2007-11-28

ニワンゴ郵便でのやり取り

中二病臭さがたまらないので、晒してみます。

ちょっとムカついたけど、段々可愛く見えてきます。

---------------

自分の発言「」

相手の発言『』

注釈()

---------------

「また遅刻コース(´・ω・`)

『死ねよ』

「なんで?」

『死ね』

「なんでさ(笑)」

『死ねよ』

「お前が死ねよ」

『死ね』『死ね』『死ね』『死ね』『死ね』『死ね』『死ね』(7通連続で送ってきた。)

「何がしたいわけ?」

『死ね』『死ね』『死ね』

『死ねよ』

『御前が何がしたいんだよ。

 いい加減早く死ね。

 メール返してくるなよ

 「気味悪い」』

「いや、つーかお前が返さなきゃ良いだけの話だろ?

 死ねしか言わないお前のほうが不気味。」

『数分で返して来る事から察するに相当な暇人何だな。

 生憎常套句しか言えない御前哀れだなwwwきんめぇwww早く死ねよ塵屑野郎

 早くしんじまえ←何故か変換出来ない。』

『御前の性根が気に食わないんだよカス。』

「わろた。」

『言い返せない雑魚(笑)』

「ごめん、ネタだと思ってたから「わろた」って返したんだが、もしかして真面目に言ってた?」

ネタは手前の素養の無い脳味噌が紡ぎ出す言葉の数々だろ?ww

「わろた」ですか。

 そうですね。

 でも

 だからといってww』

「しかし、この数通のやりとりで、素養の有無を見分けられる君はすごいな。」

『例えば御前はゴミクズを見て「あれは何だ?」

 なんて言わないだろ?ww』

「なるほど。私はゴミクズか。

 で、そんなにイライラして何かあったの?」

『成程。

 流石塵屑野郎

「どこが流石?」

『1行目』

「で、何があったのさ。一通目から「死ねよ」って言われてる理由を教えてくれ。」

『手前に聞けよ塵野郎

「分かんないから聞いてるんじゃんw」

『自分怨めば?wwwwwwwww

 御前さ、人としての沽券なくね?wwww』

「沽券ないとかw

 お前にはあるの?」

『あらwwww

 話逸らすのかよwww

「すまんが、どこが逸れてるのか分からん。

 少なくともお前よりか価値はあると思うよ。」

『大体自分社御前等云う癖に何言ってるんだかwwww』(意味不明)

『あのな、先に言うだろ?「お前」じゃねえよ』

「だから、次のメールでちゃんと答えたじゃんw」(というか、『沽券なくね?』メールは付加疑問文だと思っていたのだが。)

『FLANなん?御前って。』

『だから、先に言えと

 「次」じゃなく

 「先」に。

 学習能力ないのか?』(学習能力の有無を議論したいなら、学習する時間を与えておくれ。)

「次から気を付けるよ。

 て、君は人間としての価値あるの?」

『おっせえ』(ちなみにメール返すまで2分しか経ってなかった)

『ツマンネ』

『「て、」

 言って何になるの?w』

『仮に言ったとしてどう成るのか?

 所謂(←読めるか?)自己満足か?』

『結局御前はFLANなのか?』

『なぁ』

「ごめんFLANって何?」

『Fランって言えば分かるか?ちなみに「スイーツ(笑)」と

 パイのFLANを掛けた造語みたいな物なんだけど。』

「あー、なるほど。Fランじゃないよ。」

『なら今Fランの定義が変わった。』

『落ちるわ。

 ツマンネ』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん