2007-11-27

仕事

基本的に面倒くさがりやだし学生の頃は遅刻しまくってたしこんな俺が仕事がむいてるはずがない、絶対辛いに決まってる……2chとかでも凄い絶望みたいに書かれてるし……もう終わりだ……とか思ってたけど、いざ社会人になってみたら案外辛くなかった。ていうかちょっと充実感さえある気がする。別に夢だった職業についたとかそういうんじゃないんだけど。意外と何とかなった。俺でも。それで数年経った。妹も俺と同じで面倒くさがりで遅刻ばっかしてて仕事なんて嫌だ派だったけどあいつも「なんか意外と楽しい」とか言ってる。意外とこんなもんなのかなあ。ダラダラ過ごしてた学生時代より、時間が限られるからパキパキ進めるから寧ろ前よりサイト更新とかできるようになった。時間あると意外とできないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん