2007-11-27

エロゲーケータイ小説(笑)と同レベルであることが判明★

AIRのもう一人終わりました!!途中ちょっと寝たけど徹夜;;眠いし;;クール系のみなぎちゃんです!!(字忘れた;)黒髪すきなんで絵が綺麗っしたよぉV音楽もやっぱり良かったし!!「みちるは笑ってる・・・」「泣いてない!!だって笑ってるから!!」の所が泣けました??!!!まじ感動です!!姉妹愛(?)って感ぢで!!あとお父さんと仲直りして良かったね!お母さんがおかしくなって自分がわからなくなっちゃう話です;;悲しいしお母さんはみなぎを捨てるのが酷いけど頭が戻って良かったし♪みちるは空に消えて死んじゃったけど空から見てくれてるし、生まれ変わったしね!!この辺はまんま恋空で;ちょっと笑ったっていうか訴えられるよ;;恋空は実話なんだし。そう言えばみなぎのお母さんも美嘉と同じ流産してた??住人さんも生まれ変わらせれば良いのに・・。なんでしないのかワケわからないし;親子系の話とか家族系の話に弱いのですごい良かった!!あともう一人行って来ます!!今から寝るけど・・;そっちも泣くと思うvV

http://blog.livedoor.jp/tamakivvvstory/archives/293205.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん