2007-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20071124010716

多数派だと分かり切ってて私がおかしいのか?なんて

おかしくないよ、と言われたがってるとしか思えん。

それよりそんなに言われるってことはレズにみえるような風貌なんだろうか。

宝塚の男役みたいな顔とか、言葉が乱暴とか、力持ちとか、背が高いとか、乳がないとか。

レズっぽい風貌がよくわからないが、本気かどうか分からないでそんなことを言う女の人は

レズではないけれどあなた相手ならレズになれそうかも、という感覚かもね。

これもマジで考えてるかどうかなんて本人じゃないとわからない。

うんこ味のカレーカレー味のうんこどっちがいい?というのと同じ感覚で考えただけかもしれん。

そんなに深く考えなくてもいいことだと思う。違うなら自分は違うよ、と思っておけばいいだけ。

記事への反応 -
  • ある一人には好きな人いないーっていったら、「もしかしてレズなの?」って言われた。 ある一人には彼氏できないーっていったら、「私ならほっとかない。付き合ってみる?」って言...

    • 多数派だと分かり切ってて私がおかしいのか?なんて おかしくないよ、と言われたがってるとしか思えん。 それよりそんなに言われるってことはレズにみえるような風貌なんだろうか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん