2007-11-24

女子と仲良くなる。すると、

ある一人には好きな人いないーっていったら、「もしかしてレズなの?」って言われた。

ある一人には彼氏できないーっていったら、「私ならほっとかない。付き合ってみる?」って言われた。

ある一人には恋愛相談してる最中、「私を恋愛対象としてみることは出来ない?」って言われた。

他愛無い一言で深読みしすぎなんだけど、同性者扱いされるというか、勘違いされてるというか。

相手が中2病なのかもしれないが。

最後の一人は本当に同性愛者らしく、悩んだ末打ち明けてきたんだそーだ。別に同性愛者だろうが友達にかわりないよなーって思って、へーそーなんだーっていったら一年くらいしてから上記のことを言い始めた。

親友って呼べるくらいになると必ず相手がレズッ気帯びてくるから一人身の女の子との深い交流は苦手だ。

その点、彼氏がいる女の子はいい。片思い女の子はいい。面倒くさくない。

なんで男が好きって言ってる人間関係を迫るのか?…たまたま私の周りにいる同性愛者のタチが悪いだけか。友情は恋愛のようなものだ、って気はしなくはないけど、他の子はどうやって女の子と仲良くしてる?

上記内の一人は、抱きついてきて胸触ったりしてくるが、不快だと何回注意しても直らない。

別に友達だからって女の子キスしたいとか思ったことない。私がおかしいのか?

ただ仲良くしただけなのに、なんで私を同性愛者だと思うんだろう?

  • 多数派だと分かり切ってて私がおかしいのか?なんて おかしくないよ、と言われたがってるとしか思えん。 それよりそんなに言われるってことはレズにみえるような風貌なんだろうか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん