2007-11-24

デートしたい

誰かと待ち合わせしてそのためにおめかしとかしてみてぇ

とふと思ったんだけどそれって要するにデートすればできるじゃんね

あぁデートしてみてえ

なんか「誰かと付き合う」ってこと一度やってみてえ

多分面倒になるだろうけど人生で一度くらいメール交換毎日しょっちゅうやるとかやってみてえ

服を一緒に選びあったりとかしてみてぇ

オサレして行ってそれを褒められたりしてみてぇし褒めてみてぇ

水族館とかいってヒトデ触りてぇ

……って書いてる内にやっぱいいかなって気もちょっとしてきた

まあどうせ相手いないんだけどね

最近じゃ寧ろわざわざカップルの多発するファッションビル内でオシャレばっちり決めて一人で闊歩するというのが一周まわって逆に気持ちよくなっているくらいだし。いや自虐とかじゃなくてガチ

というわけで昔買ったハーレムビート恋愛シミュレーションゲームを起動させて遊びました。

ちょwwww久々に遊んだらこれ楽しすぎwwwwwwwwwwwすげえときめくwwwwwwwwwwwwバカみたいにときめくwwwwwwwww「あーハイハイ、狙ってる狙ってる。ここで萌えろっていうんだろ?まったく…」とか思いながらそれでも抗いきれず萌えとるがなwwwwwwwwwwwwwwやべぇー澤村君かっこよすぎだわこれ三次元マジいらなくね芸能人さえも負けるわ

というわけで明日はゲームを買いに一人でおめかしだよ☆

恋愛シミュレーションが存外に楽しくてまた目覚めたから違うの買いにいく一人で

あぁーあの漫画のこういうゲームが出ればいいのに出たら即買う、予約して買う

やっぱり私は二次コンだわこりゃもうやめられんね

物心ついた頃から異性っていったら二次元だしある意味当たり前っちゃ当たり前っていうか

二次元素晴らしすぎる

オタ文化のある日本に生まれてやっぱよかったわ

一人でデートコースを回るでしょ?そんでもって脳内で二次キャラの相手を作るでしょ?そんでもって脳内でそのキャラデートしてるんですー的な妄想をするっしょ?そうしたら、あれだよね。もう実質的にはリアルの相手とデートしてるのと変わらないんじゃないのか?結局生身の相手が横にいようがなんだろうがその情報を目を主とした器官から脳に伝えてその脳で生身の彼の存在を処理しているわけだから、その情報の発信地が自分の脳内になったってだけで、もうこれは実質的に変わらないでしょ。寧ろショートカットできてんじゃねっていう。リアル→目→脳ってのが脳→脳でダイレクトな感じがするよ、知らんけど。もうだからそういう意味ではオシャレすらする必要も、デートコース歩く必要すらなくて、もう今ここで目を閉じ妄想に浸るだけで私はデートが出来るわけだ。まあでも自然とそのレベル錯覚できるためにはまだ私は鍛錬が足りないわけで、だからこそ実際にオシャレしたり外出したりという生の情報で補っているんだけども。うまく嘘をつく方法は、真実の中に少し嘘を紛れ込ませるのがいいっていうけど、それと同じで、真実の中(例えば実際に映画館でオシャレして座ってる)にちょっとした嘘(二次元の相手を妄想)を混ぜるとより騙せるんだよね、自分を。完全にゼロからの創造で嘘をつくとこれはもう鍛錬が必要ですよ。結構できるようになってきたけどやっぱりね。なかなかね。人間だてに感覚器官ついてねぇ、ってなもんでして。真実の中に嘘を混ぜた人生を送りたいというのが私の人生テーマでありまして、おそらくこのままいけば老人期には私は彼と宇宙旅行の一つくらいはしていると思います。

あぁー、デートしてえ。デートするか!(脳内で)

  • >あぁーあの漫画のこういうゲームが出ればいいのに出たら即買う、予約して買う あるあるあるwwwww 脳内彼氏、特に二次元は自分の思い通りにばかり動かしがちだから そこを変...

    • おいおい、それは基本だろ ほとんど全て通った道だ もうその辺のケンカやゴタゴタをやりつくして婚約して一度相手の事を思った上で婚約解消とかやってみたりしてその上でやっぱり結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん