2007-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20071123230506

思うんだけど・・・

28の子は元増田が非オタだから苦手意識持ってるんじゃないかな・・・?

リアルネット上で「腐女子www」とか「アニオタ市ね」とか言われてるから普通の人=そういう事を思ってる人だと捉えてるのかも。

だからどんなに努力されても中途半端に得た知識で喋られても「嫌がらせ・・・?」と思われて余計気分害したりして。

いっその事28の子に相談した方が好感度上がりそう。

「俺仲間に入りたいんですけど、どのアニメから学習した方が良いと思いますか?」って。

それとも・・・あれか・・・

前から居たメンバーは全員好きだけど、新しく入ってきた子がつまらないから距離置いてるとか。

まぁ自分の良い所をいっぱい(自然に)アピールすれば、いつか仲間意識持ってくれるようになるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん