2007-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20071122230125

まああれだ、はしごやLやトニオにツッコミ入れる方にもいろいろあるんだろ。「気持ちはわかるが納得できない」とかな。その辺の矛盾した感情が理解できないのが、はしごやLやトニオあたりの痛さの元凶だろ?だったらこっちが同じ罠に落ちちゃいかんよw つまり、どっちもどっちなんだからほっておけってことだ。

ほっておけなくて、「弱者非モテいじめてる!!!」とか、過剰反応して突っ込んでいく奴も結局は同類なんだよ。

外野は生温かく見守っていればいいんだよ。

記事への反応 -
  • じゃあ、なんで狂信的左翼のカマヤンとか反米嫌日戦線とかは叩かれないんだ?条件全部満たしてるじゃないか。 rAdioは何を言われても「ネタですた」で逃げるからつまらないんだろ。...

    • 「なんであいつらも同じことしてるのにウチばっかり文句言われるの!!」って大阪のオバチャンの論理だな。 目についた者が叩かれるという不公平性は確かにあるが、非もない者がボ...

      • 「なんであいつらも同じことしてるのにウチばっかり文句言われるの!!」って大阪のオバチャンの論理だな。 目についた者が叩かれるという不公平性は確かにあるが、非もない者が...

        • はしごやLやトニオみたいなやつに粘着されたら俺もキレるわw 「無視するのが大人の対応」というのは自分が被害を受けた立場にいないから。他人ごとだから言えるんだろ。「俺ならも...

          • はしごやLやトニオみたいなやつに粘着されたら俺もキレるわw 「無視するのが大人の対応」というのは自分が被害を受けた立場にいないから。他人ごとだから言えるんだろ。「俺なら...

            • まああれだ、はしごやLやトニオにツッコミ入れる方にもいろいろあるんだろ。「気持ちはわかるが納得できない」とかな。その辺の矛盾した感情が理解できないのが、はしごやLやトニオ...

              • http://anond.hatelabo.jp/20071123003930 まああれだ、はしごやLやトニオにツッコミ入れる方にもいろいろあるんだろ。「気持ちはわかるが納得できない」とかな。 おいおい、「はしごにはどうし...

                • はしごに甘いって言ってる奴もいれば、はしごが女だからこそ粘着されていると言ってる奴もいるし、もう見解からしてバラバラなんだからそもそも話になってないだろがwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん