2007-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20071122225119

はしごやLやトニオみたいなやつに粘着されたら俺もキレるわw

「無視するのが大人の対応」というのは自分が被害を受けた立場にいないから。他人ごとだから言えるんだろ。「俺ならもっと徹底的に論破するのに甘いな」と思うほど、みんな手加減してやっていると思うよ。

いや、粘着された経験あるけど、そうは思わなかったね。

話は全然かみ合わなかったけど、むしろ好きになったよ。ああいう奴をね。

「死ね死ね詐欺」の件では、トニオだけが正論吐いてるような状況だったしな。

あれだけ叩かれても正論吐けるのは大したもんだと思うよ。


あー、別にみんながこいつらを好きになれって言ってるんじゃないんだよ。だけどね、みんな余りにも他人ってもんを一面的に見てやしないかねって思うんだ。

はしごやLやトニオやjituzonや小倉弁護士は、人を攻撃したくてしてるわけじゃないからね。その辺がわかると、「納得はできない、でも気持ちはわかる」とか余裕を持って対応できると思うんだがね。

その辺の矛盾した感情が理解できないのが、はしごやLやトニオあたりの痛さの元凶だろ?だったらこっちが同じ罠に落ちちゃいかんよ。

病人回線切って医者に行くのが一番いい。Lはそれにやっと気づいて良かったんじゃないかね?

それはそう思うね。Lはあそこで炎上しといてよかったと思うよ。

記事への反応 -
  • はしごとかLとかjituzonが叩かれたのは、ひどい言動をしたからじゃないんだよ。叩いたときの反応が面白かったから、それだけのことなんだよ。 叩いたときの反応がイタイと余計叩かれ...

    • じゃあ、なんで狂信的左翼のカマヤンとか反米嫌日戦線とかは叩かれないんだ?条件全部満たしてるじゃないか。 rAdioは何を言われても「ネタですた」で逃げるからつまらないんだろ。...

      • 「なんであいつらも同じことしてるのにウチばっかり文句言われるの!!」って大阪のオバチャンの論理だな。 目についた者が叩かれるという不公平性は確かにあるが、非もない者がボ...

        • 「なんであいつらも同じことしてるのにウチばっかり文句言われるの!!」って大阪のオバチャンの論理だな。 目についた者が叩かれるという不公平性は確かにあるが、非もない者が...

          • はしごやLやトニオみたいなやつに粘着されたら俺もキレるわw 「無視するのが大人の対応」というのは自分が被害を受けた立場にいないから。他人ごとだから言えるんだろ。「俺ならも...

            • はしごやLやトニオみたいなやつに粘着されたら俺もキレるわw 「無視するのが大人の対応」というのは自分が被害を受けた立場にいないから。他人ごとだから言えるんだろ。「俺なら...

              • まああれだ、はしごやLやトニオにツッコミ入れる方にもいろいろあるんだろ。「気持ちはわかるが納得できない」とかな。その辺の矛盾した感情が理解できないのが、はしごやLやトニオ...

                • http://anond.hatelabo.jp/20071123003930 まああれだ、はしごやLやトニオにツッコミ入れる方にもいろいろあるんだろ。「気持ちはわかるが納得できない」とかな。 おいおい、「はしごにはどうし...

                  • はしごに甘いって言ってる奴もいれば、はしごが女だからこそ粘着されていると言ってる奴もいるし、もう見解からしてバラバラなんだからそもそも話になってないだろがwww

    • あっさり自分の間違いや失言を認めて謝る奴は粘着されない。それは当たり前の話だろ。  こんなあたりまえのことができないでいて、社会的責任がどうたらとご高説を垂れ流してい...

    • あっさり自分の間違いや失言を認めて謝る奴は粘着されない。それは当たり前の話だろ。  間違いとも思えない件でも粘着されてる奴はいくらでもいるぞ。非モテでいうとiduruなんての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん