2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119200847

あー。なんか良いネタ見つけてんなー。と。

回避能力低いけどHPは大量にある(ありそうな)、いわゆるマト?

メタ叩きもそれ系の人材が集まってるみたいだし。にごにごプロレスやってりゃいいんじゃないですかね。

正直もう飽きた。全般的に。

お前が不幸なのはオレの責任かもしれねぇが、生憎その対価は持ち合わせてねぇ、という感じでしょ。

記事への反応 -
  • なあなあ俺はあんまり彼らの喧嘩を追ってなかったから、途中参加っぽくて横槍もできないんだけど、遠目で客観的なふりのうまい増田らはどういう風に考えてる? 俺は、ただなんでこ...

    • あー。なんか良いネタ見つけてんなー。と。 回避能力低いけどHPは大量にある(ありそうな)、いわゆるマト? メタ叩きもそれ系の人材が集まってるみたいだし。にごにごプロレスやっ...

    • シロートがフツーの法律論を展開しているときに、突然憲法を持ち出してきたら、そいつは完璧雑魚。俺がホショーする。 だってそんなこと簡単に話がつけられるのは専門家ぐらいで、...

    • 私が言えるのはひとつです。 私はどんなに頭が良くなろうと、ああいう人々にだけはなりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん