2007-11-19

えっけんはしごたん?

なあなあ俺はあんまり彼らの喧嘩を追ってなかったから、途中参加っぽくて横槍もできないんだけど、遠目で客観的なふりのうまい増田らはどういう風に考えてる?

俺は、ただなんでこんなにみんな、愛がなくて慈しみがなくて怒りっぽくて怖がりなんだろう、って思うんだけど。

話は変わるけどさ、いや変わらないんだけどさ、「言説の自由」って言葉で他人を擁護する人間は絶対信じちゃいけないぜ。

だってそれって法的に容認できますよ、みたいなロボット反応じゃねえかよ。

誠意もくそもねえじゃん。個人的に容認できるかどうかは別って言ってるようなもんじゃん。

どうして法を盾にするんよ。お前個人がどう思うか、でいいじゃん。それすらも言うのが怖いのかよ。

逆もしかりだよ。社会的に許されない言説、とかチンプンカンプンなこと言いやがって。

お前にとってどうなんだよ。お前らちっとも個人を前に出さないで、それで喧嘩かよ。

喧嘩で「お前、それは銃刀法違反だバーカ」って言えば喧嘩は収まるのかよバーカ。

  • あー。なんか良いネタ見つけてんなー。と。 回避能力低いけどHPは大量にある(ありそうな)、いわゆるマト? メタ叩きもそれ系の人材が集まってるみたいだし。にごにごプロレスやっ...

  • シロートがフツーの法律論を展開しているときに、突然憲法を持ち出してきたら、そいつは完璧雑魚。俺がホショーする。 だってそんなこと簡単に話がつけられるのは専門家ぐらいで、...

  • 私が言えるのはひとつです。 私はどんなに頭が良くなろうと、ああいう人々にだけはなりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん