2007-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20071117181942

会社が安定する、かも

福利厚生が良くなる、かも

退職金制度とかもちゃんとする、かも

・配置転換とかの希望が通る、かも

セクハラが減る、かも

・気に入らない社長が消えてくれる、かも

・取引先とのパワーバランスが有利になる、かも

休日がちゃんと取れるようになる、かも

上場ストックオプションでウマー、という幻想が見れる、かも

記事への反応 -
  • 他の会社に買収されて子会社になると 買収された会社の人達にとってデメリットの方が多いのかな。 というかメリットってあるのかな。 教えてエライ人。

    • ・会社が安定する、かも ・福利厚生が良くなる、かも ・退職金制度とかもちゃんとする、かも ・配置転換とかの希望が通る、かも ・気に入らない社長が消えてくれる、かも ・取引先と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん