2007-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20071113125113

一番理系女子が受け入れられそうなところがすっぽり抜け落ちてるのは何故なんだぜ?w

JJCanCamRay(のことだよね?)・小悪魔agehaなんてもろ理系女子が目の敵にしそうな派手女子、ギャルお姉系だし

zipperKERAゴスロリ系だし

FUDGEはなんていうかファッション系専門学生が読みそうなモード系だし

MOREはOL雑誌だし

ピチレモンnicolaって中学生辺りが対象の雑誌だし

nonno・minaananはまだお姉系でもなく対象年齢もまあ合ってるけど、でもセックス恋愛特集が多いし、カジュアル雑誌の中ではCanCam寄り。

もっと無難な、カジュアルテイストminispringSEDAJILLE・Soup・PS辺りがなんで一冊も入ってないんだw

ていうかピチレモンは流石にネタだろw

  • すみませんRayでしたごめんなさいw mini・spring・SEDA・PSは時々買う程度。カジュアルはどうにも無難すぎて、あまり読み応えがないんだ(プチセブンは神雑誌だったが)。しかしその無難...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん