2007-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20071113133948

味わいはあるんだが、言葉で包みすぎて何を言いたいんだかわからないことが多いよな。俺は真実を知っているんだが、言葉で君達に説明するのは難しい、的なことが多いよ。本人はそういうつもりじゃないかもしれないが、読んでいていらいらする。いや、それが天象や時の移ろいに関する散文なら彼の書き方は味わい深いと思うよ。だけど、評論でそれをやると、鼻につく。

記事への反応 -
  • ライターの修養積んでるからだしな。 あの人は味わいがあるよ。 それに引き換えお前らと来たら

    • 味わいはあるんだが、言葉で包みすぎて何を言いたいんだかわからないことが多いよな。俺は真実を知っているんだが、言葉で君達に説明するのは難しい、的なことが多いよ。本人はそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん