2007-11-11

元彼女がめっちゃくちゃ好きで愛してる尊敬してる!

ここ匿名だから書くぞ!

元彼女に未練いっぱいだ

ヨリを戻す気いっぱいだ!

??ここから複雑??

でも僕は他の女の子とやりたい。

一度そういう場面になったが、元彼女の事を考えると無理だった。

やってからヨリを戻す時その事をどう言い訳するか

元彼女の事を想い過ぎて他の子とそういう気分になれない。

でも他の女の子とやりたい。

??ここまで??

優柔不断中途半端、自己中心

性欲だけはある。

俺は俺が最低だって思う。

でも・・・でも・・・・・・・・・・・

決断しなきゃいけないんだろう

別れてから1ヶ月と1週間たつ。

早くしないとそれだけ彼女を苦しめてしまいそうだ・・

  • つか、別れた原因は? 彼女の方から振ったのなら何勘違いしてんだこいつという感想しか浮かばないんだが

  • 振ってきたのは向こう。 理由は 俺がほとんど相手しなかったから。 俺は純粋に忙しかったから出来なかったってのがあるんだけど 他の子とやりたいってのがあった。 5年間付き合って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん