2007-11-11

宗教2chも愛護団体も初音ミクベジタリアンはてなスイーツ(笑い)も

ほらほら俺はこんな本読んでんだぜ。

こんな曲聴いてるんだぜ。

こんなアニメ観てんだぜだぜ。ゲームやってんだぜ

こんな素晴らしい物をなんでお前ら観ないの読まないの聴かないの?

もったいない人生の半分は損してるね。

是非、体験しとくべきだ。

いや、別に強制してるわけじゃないよ?押し付けてるわけじゃないよ?

ただ、これを理解できない人間とは俺、多分付き合えないだろうなっていう、ね。

ま、生きてる価値ないよね、とか、エンタメアートを理解できないクズめ、

とまではいうつもりじゃないけど少なくとも半径5m以内には近づいて欲しくないよね(笑)

幸いさ、ほら、みんなも良いって言ってくれてるし?

いや、俺は最初から目ぇつけてたから、流行に乗ってるとか、

自分で良いって思ったから選んだんだし、そういうんじゃないし。わかるでしょ?

ところでさ、最近流行ってる、アレ。うざくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん