2007-11-11

理系女子もそうだけど

オタク女子も、「私は普通女の子とは違う」アピールがすごい。

一番ウザいのが「私は変わり者」アピールしてくる人。

「私、こんな(変わった)モノが好きなんだよ」

とかなんとか言って、こっちから

「えー、そんなもの好きなのー?○○ちゃん変わってるねー」

という反応を引き出したいらしい。

いちいち「それ好きな人結構多いよね」とか返すのが

めんどくさくなったので、最近は「へー」で済ませることにしている。

で、こちらの反応が薄いと「こんなのも好きなんだ〜」と

さらに別口で変わり者アピール。

こういう人同士が話してると、ひたすら競い合って変わり者自慢してる。

死ぬまでやってろ。

  • 「普通の女子」を見下している女って割と多いよな。

  • それ、今日友達のオタク女子と話してて思った「私って趣味が人と全然合わないんだよね、合う人と出会いたい」って言ってるから 「いや、何いってるの。普通の女の子同士で話してて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん