2007-11-10

カンパニークラッシャーっていうのか。

いや、合ってるか知らんけど。会社って言うほどの組織じゃないんだけど、

元々会社を立ち上げたディレクター社長やってたんだけど、社長業ってよくわからないから

っていう理由で単なる社員の女を社長に任命するような、そんないい加減なとこなんだけど。

手が足りないからってバイト雇ったんだ。大学中退したばかりの男なんだけど。

小さなとこだから、そのバイトと女社長はいつもマンツーマンで二人っきり。

だからっていうのもあるんだけど、いつも一緒にいてお互いを知るうちに恋愛感情が生まれちゃったんだろうね。

肉体関係にまで行っちゃって、あろうことかバイトの男は社長妊娠させちゃったんだよ。

まぁ、別に妊娠はいいわな。で、厄介なのは会社を立ち上げたディレクターと女社長婚約者なんだよ。

黙っておろすなりすれば良いのに馬鹿正直にディレクターに報告しちゃったから、修羅場なっちゃったんだ。

そのまま会社解散しちゃった。作りかけのコンテンツもどっかいって。

まぁ、女社長妊娠させた男って俺なんだけどねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん