2007-11-09

九重九重九重九重ぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!九重九重ぇええぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!九重りんたんの桃色ぷりぷりのお尻をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!尻尻モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

アニメ第五話のりんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

逆立ち見てもらえて良かったねりんたん!あぁあああああ!かわいい!りんたん!かわいい!あっああぁああ!

コミック4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…OVAアニメもよく考えたら…

り ん ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!小学生ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のりんちゃんが僕を見てる?

表紙絵のりんちゃんが僕を見てるぞ!りんちゃんが僕を見てるぞ!扉絵のりんちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのりんちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはりんちゃんがいる!!やったよボイン先生!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのりんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ黒様ぁあ!!み、みみー!!レイジぃいいいいいい!!!白ちゃぁあああん!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ九重へ届け!!双ツ橋小学校九重へ届け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん