2007-11-03

絶食日記 4日目

恋人浮気をした、というアナウンスをしてから絶食している。ショックだった。それにダイエットにもなるかなと思って。毎日ビタミン剤コーヒー紅茶だけで過ごしている。おかげで歯にステインが残るのは気になる。

一昨日と昨日は彼女が作ってくれたみそ汁は飲んだ。昨日は仕事場でほとんどコードが書けなかった。しかしそれも(言い訳風だけど)空腹というより、まず少し脱水症状が出たから気持ち悪くなってた事と、その他鬱的症状に依る所が大きい(その鬱が空腹から来てるだろ、という突っ込みには甘んじます)。思った以上に、大丈夫なのね、食べなくても。まぁまだ冷静に物事を判断できてるから大丈夫だと安心しているけれど、こっから先はまだ未踏地帯なので、どうなるかは知らない。

体重はおかげで 5kg ほど減った。10 kg 減ったら止めようかな。餓死して飼ってる猫に食われて死ぬのが今の夢。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん