クリックする部分が壊れて、全くクリックできなくなってしまったので修理へ。
まだ買って10ヶ月の代物です。
無償修理となり、宅配業者が引き取りに来ました。電話してから2日後の事です。
無事修理から戻ってきました。電話してから12日後の事です。
なんと、違う場所が壊れてました。電源ボタンが機能しない、スピーカーから音が出なくなってました。
土日は対応していないので、月曜日に電話、即日着払いで送りました。電話してから15日後のことです。
明らかに向こうの過失なので速攻で直してくれると思ってました。でも、普通に順番待ちでした。
最終的に使える状態に戻ったのは、電話してから27日後??およそ一ヶ月後の事でした。
なお、2度目の修理が遅れたことに対する謝罪は一切なく、テンプレート通りの修理完了のお知らせのみ。
…なんだかなぁ。
マクドナルドで、ハンバーガーに肉入ってねぇ!って言ったらすぐ代わりの品物出てくるよね?
むしろハンバーガー片手に不機嫌そうにしてレジに近づいただけで、店員が「どうなさいました?」って他の並んでるお客様より優先して対応してくれない?
h(ピー)の商品は確かに安いけど、対応も値段相応ってことですか?
苦情を言ってくるお客さん、言いそうなお客さんは、実は対応次第では常連になる。
それを覚えてて欲しいな。
h(ピー)の商品は確かに安いけど、対応も値段相応ってことですか? ざっつらいと! HPに限らず、どこでもそんなもん。 修理中に代替機が必要ならしかるべき保守契約を検討しまし...