2007-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20071030130420

駅弁ってはじめて聞いた。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b1%d8%ca%db%c2%e7%b3%d8

駅弁大学なんていう単語があんだな。

マーチいったがマーチという単語もリアルだと聞いたこともない。

たしかCHARMとかいう呼び方もなかった?

日当コマ船(変換すらできない)の東がどこだかもわからない。

東工大かな?

この歳になると、大学が懐かしいわ。

受験生のとき何を考えたっけかな・・・・・・。

2教科で受験できる慶應環境情報ができたってんで、

予備校早慶コースにはいって数学小論文を夏までやってたんだけど、

途中で志望を切り替えたんだわ。

ただ早慶理科大受験科目に物理化学2つもあるわけですよ。

マーチまでは3教科だけ。

どうかんがえても労力が違うじゃない?

高校の選択科目にすらいれてなかったので最初から諦めですよ。

他でいい点とれば計算上はいける気がしたんだけど甘くなかったね。

国立センター試験歴史とかを覚えなきゃいけないので、

暗記が苦手だし最初から眼中になかった。

試しに受けてみた国語で9割とれたときは笑ったけど、そんなもんだよな。

なんていうか受験勉強をがんばれたやつは無条件に凄いとおもうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん