2007-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20071028213758

違う。PCのような環境負荷の高い製品はそもそも使うべきではない。ネットになどつないだらさらに化石燃料を消費するだけ。愚の愚の愚の愚の骨頂。

記事への反応 -
  • 違う。紙ってのはリサイクルすべきなんだよ。そのためにあの窓もはがすんだよ。燃やして有害物質が出る出ないじゃなくて、リサイクルまで考えなくちゃならないの。

    • 違う。紙のような環境負荷の高い製品はそもそも使うべきではない。リサイクルになどまわしたらさらに化石燃料を消費するだけ。愚の愚の愚の骨頂。

      • 違う。PCのような環境負荷の高い製品はそもそも使うべきではない。ネットになどつないだらさらに化石燃料を消費するだけ。愚の愚の愚の愚の骨頂。

      • おれもこれに同意。 リサイクルは大事だけど、一番最後だとおもう。 日本にリサイクルという言葉が入ってきたときに海外で起きていたムーブメントは3Rだった 1.リデュース(減量) ...

      • お前達のアホさ加減ときたら。リサイクルに噛み付くんじゃなくて、大本の浪費にかみつけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん