2007-10-28

はてブ

ってすげー便利じゃんチクショー

もう膨大なお気に入りがIEに入っちゃってるYO!

これをいちいちはてブにするのめんどいYO!

ていうかお気に入りからしてめんどくさがり屋だから適当に放り込んでるだけでかなり無残な状態となってるYO!

パスワードの管理とかもギリギリでちゃんとしてるかなって程度だYO!

面倒くさがると後でこうなる(にしてもネットの場合数がやべえぜちくSHOU!)ってわかってたのに俺ってばYO!

嫌になるYO!

でも人間って面倒くさがりなもんだから

仕方ないのかもYO!

  • 使ったお気に入りはすかさずはてブしちまいなYO! そのうちお気に入り見なくなるYO!! 移行もクラッシュもリカバリも恐くなくなるZE!!!

    • 俺もここ一年ぐらいブラウザ付属のブックマークは見てないYO! よく使うブックマークだけまとめてサイト作ったり、ツールバーにブックマーク埋め込んで、後は全部ソーシャルブックマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん