2007-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20071023172711

それだと「無断リンク禁止」は確かに達成できそう。

そうした上で、ブラウザアドレスバーへの直接入力は許可したい場合どうすればいいのかな。

リファラがないときはオーケー」みたいな設定?

記事への反応 -
  • 自前で鯖立てて許可された場所以外のリファラ以外全部denyしちゃえばいいと思うんだ それが出来なきゃ禁止など謳うな

    • それだと「無断リンク禁止」は確かに達成できそう。 そうした上で、ブラウザのアドレスバーへの直接入力は許可したい場合どうすればいいのかな。 「リファラがないときはオーケー」...

    • そう言うのってググったときにでるとむかつくよね。 何処のページに探してる文言があるのか分かんないから涙目。 ↓こことか。 http://qside.or.tv/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん