2007-10-22

… 23 07/10/22(月)11:45:43 No.19876831
お前等馬鹿だな
エルフ結婚するんならまずエルフの指のサイズをこっそり測るんだ
そして給料3ヶ月分はたいて指輪をつくる
そうすると貯金が0になるから、ちょっと遠出して、そう、蔵王あたりがいいな、監視員に見つからないように一輪の花を摘む、ここではたおやかで清らかな物を選ぶ
そして、金曜日あたりに仕事が残っていようが上司が飲みに誘ってこようが全ての障害を実力で排除しつつ定時退社、帰り道に点在するドラゴンハーフバーとかダークエルフしゃぶしゃぶとかにはわき目も振らずまっつぐ家に帰る 

… 24 07/10/22(月)11:46:09 No.19876843

そうするといつもどおり自分が独りの時は炬燵すらつけないで節約してるエルフが俺のためだけに部屋を暖かくして、俺の好物のきんぴらごぼうと芋の味噌汁を作って待っていてくれる
それこそ世界で一番の笑顔、俺だけに向けられる女神の微笑み
「お帰りなさい・・・あ、アナタ」って少し照れながら、かわいい長耳をほのかに赤くしながらエルフが出迎えてくれるから
おもむろに抱きしめて、一生離さない心意気で抱きしめて彼女の耳元でこういうんだ
「ただいま、愛してるよ、今までも、これからもずっと」
そしてらカチンコチンに硬直した彼女の頬にキスしながら、その手を取って指輪をはめるだけでオッケーさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん