2007-10-22

失敗した

ミクシィで別人格作って遊んでたんだけど、

うっかり「母親お金を振り込んできたのですぐ下ろした」って

一行が入った日記土曜日に投稿してしまった。

数時間立ってから読み返して気づいたんだけど、

既にマイミクが何人か見に来ていた。コメントではつっこまれてなかったが……。

しかし、見た人には「こいつ全部嘘だな」って勘付かれただろう。

いてもたってもいられなくなってすぐに退会した。さよなら、俺の別人格……。

  • 甘いというかなんというか。 別人格で遊ぶときには、ちゃんとリアルのことは忘れないと。 そう言う日記は投稿前にちゃんと読み直すのは基本だよ。

    • 甘いの一言だね。 これで前から暖めていた 存在しない人間を作って犯罪自慢させてねらーを釣ろう作戦もパーだよ。 また一からやり直す気力もない……。

  • バッカだなぁ 郵貯なら土日祝も振込可能だから、別におかしくなかったのに……… http://anond.hatelabo.jp/20071022014148

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん