2007-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20071022014539

甘いの一言だね。

これで前から暖めていた

存在しない人間を作って犯罪自慢させてねらーを釣ろう作戦もパーだよ。

また一からやり直す気力もない……。

記事への反応 -
  • ミクシィで別人格作って遊んでたんだけど、 うっかり「母親がお金を振り込んできたのですぐ下ろした」って 一行が入った日記を土曜日に投稿してしまった。 数時間立ってから読み返し...

    • 甘いというかなんというか。 別人格で遊ぶときには、ちゃんとリアルのことは忘れないと。 そう言う日記は投稿前にちゃんと読み直すのは基本だよ。

      • 甘いの一言だね。 これで前から暖めていた 存在しない人間を作って犯罪自慢させてねらーを釣ろう作戦もパーだよ。 また一からやり直す気力もない……。

    • バッカだなぁ 郵貯なら土日祝も振込可能だから、別におかしくなかったのに……… http://anond.hatelabo.jp/20071022014148

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん