2007-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20071020124805

俺は好きだぜ、あのくだらなさ。なんか和むじゃないか。

それに、人が好きでやってることをそう簡単に否定しない方がいいよ。

大半の人間ブログ書くなって言ってるようなもんだ。

記事への反応 -
  • はてブを見ると、よくid:jt_noSkeが[ダジャレ]タグをつけてつまらないことを書いているが、あれは何なんだ。 10回に1回でも笑えるようなのがあれば、まだ救いようがあるんだが。

    • 俺は好きだぜ、あのくだらなさ。なんか和むじゃないか。 それに、人が好きでやってることをそう簡単に否定しない方がいいよ。 大半の人間にブログ書くなって言ってるようなもんだ。

      • それに、人が好きでやってることをそう簡単に否定しない方がいいよ。 大半の人間にブログ書くなって言ってるようなもんだ。 あれがいいっていう人がいるのもわかるよ。 だから、...

      • それに、人が好きでやってることをそう簡単に否定しない方がいいよ。 大半の人間にブログ書くなって言ってるようなもんだ。 あれがいいっていう人がいるのもわかるよ。 だから、...

    • ダジャレ自体は別にいいんだけど、訃報とか殺人事件についてはどうするのかな、自重するのかな、と思ってた。 普通にダジャレ言ってて笑ったけどね。 そのあたりについては意見を聞...

    • ダジャレを書くにしても、オリジナルタグを作ってくれると固定ファンも見たくない人も無関係な人もみんな幸せになるんじゃないかなぁ、と思った。

    • id:jt_noSkeが物凄い量のダジャレを言ってるんで、何なんだろう、と思ってた。はてブは3年くらい見ているけど、ここ半年くらいで見かける頻度が急激に増えた気がする。 どんな人で、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん