2007-10-20

すぐにわかる

朝も早くから所用で絶賛想い人の女に電話

こんなに早いんじゃおきてるかな?と思いつつ数回のコールで出た、嬉しい。

「もしもし?」…もうこの時点で異変に気付くも、用事があるものは仕方ない。


「うん、確かあの辺かなあー」向こうから聞こえてくる声の

「・・・あ、そうなんだー」端々から感じられる

「私も早くいかなきゃなー」いつもと違う空気


そして後ろから微かに聞こえてくる男の声


ああ、そうね

彼氏が家にきてんのね

邪魔だね

「ありがと、行ってみる」

「うん、じゃあねー」


あの子に彼氏が出来てから

こういう違和感に気付くのが早くなって

そういう思いを必死で隠して

笑って、笑わせて、楽しくて、死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん