2007-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20071016213617

本当普通の若い男の子大学生くらい?黒髪。真面目そう。印象は悪くない。

私は、たこわさが好き。一輪車にとうとう乗れなかった。水泳は得意。

記事への反応 -
  • 告白された。私女。相手の店員男。 レジでレシートと一緒に手紙渡された 「へっ?」って思ってたら 「よかったら読んでください!」って小声だけど叫ぶ感じで言われた 家帰って読ん...

    • ハイハイ先生! 店員さんの第一印象を教えてください! あと先生のスペックも!

      • 本当普通の若い男の子。大学生くらい?黒髪。真面目そう。印象は悪くない。 私は、たこわさが好き。一輪車にとうとう乗れなかった。水泳は得意。

        • 秋刀魚とタコワサが好きです。 と、 サマンサタバサが好きです。 はよく似ている。 オーダーのやりとり以外で喋ったこともない店員? だとしたら凄い妄想やさんだね。

          • そうだね。 オーダーのやりとり以外喋ってないな。 レジの時、ちょびーっとだけ世間話をしたことがなきにしもあらず、な程度。 私がそれほど美しかったのだろうかね。なんてね。

            • あらいやだ、見た目麗しゅうでございますだそうですよ!奥様ききました!? きっと喫茶店の角砂糖から仏像を掘り出しててのがバレたんじゃないか? 実際おとこは何にほれるかわか...

        • 「スペック希望」にこの返し 店員さんでなくても恋に落ちそうだぜ…おっと危ない

    • コピーをとってから店長宛に返送してしまえ。

    • 安価希望? そういうのはよそでやってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん