2007-10-15

誘拐」容疑で逮捕

昨日、夕飯を食いながらTVをみていたら、小6女子が誘拐されたとニュースで言っていた。

mjsk!と詳しく聞いてみたら、長崎の子が大阪拉致されて監禁されていたらしい。

「こりゃ祭りだのぅ」とニュースはしごをしながらビールを飲んでいたのだが、だんだん時間がたつにつれてニュースがおかしくなってきた。

詳細を報道すればするほど、「拉致監禁」とかけ離れていく。

最後にはNHKニュースが「「誘拐」容疑でタイーホ」なんて誘拐カギ括弧付きでテロップ入れてた。

逆の意味祭りだな、こりゃと寝た。

まったくマスゴミときたら!と憤る気持ちも、記者会見情報小出しにして世論を誘導しようとする警察に憤懣やるかたなしもナイ。

もうどうでもいいよ。まったく。

  • http://s04.megalodon.jp/2007-1014-2009-51/sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071014/crm0710141831015-n1.htm どうコメントしていいのかよく分からない。ただ言えることは「日本始まったな」ということだけだ。 http...

    • それにしてもお前ら反応しすぎだろJK http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071014/crm0710141831015-n1.htm http://anond.hatelabo.jp/20071015091619

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん