http://anond.hatelabo.jp/20071014170318
X年 10月1日 午前7時18分。A線はベッドタウンと都心を結ぶB線と連絡するM駅で乗車率のピークを迎える。そしてそれは終着までの30分、真のプロフェッショナルが日本一を目指す戦いの火蓋が切られる瞬間でもあった。
A線は日本一の痴漢発生率の汚名を一身に背負う不名誉な路線である。数年前から女性専用車などが導入されたが解決にはなかなか至ることができないでいた。
そんな去年の10月1日。痴漢撲滅のキャンペーンの一環に冗談ながら「痴漢専用車」が導入された。もちろん、イベント用なので運行は朝ではなく夕方の1編成だけ、乗るのは広報と警察、マスコミ関係者である。このニュースは夜のお茶の間に印象的に提供され広報活動として成功を収めた。
しかし密かにある者達の興味も引いた。
『Aライン・ハーミット』。知る人ぞ知るA線痴漢常習者のコミュニティサイトである。毎日“事件”報告や対象情報、覆面捜査員に関する情報が濃密に交換されている。
このBBSで「痴漢専用車」の話題が上るとともに誰の技量が上かという話題が盛り上がった。数々の難攻不落とされた対象を攻略するもの、覆面捜査員を専門に攻略するもの、伝説中の者から成り上がりもの、果てはA線だけでなく全国から腕に自信のある者たちが我こそが日本一のグロッパー(痴漢)であると名乗り出た。
しかしBBSでは根拠の無い勝手な言い分を言い合うだけである。それを実証しろとなるのは自然なこと、そして「痴漢専用車」イベントに順じ毎月1日一番混雑する車内でお互いを“果たし合う”トーナメントが組まれる事となった。
参加者はお互いの認識用に緑と赤色のリボンをクビより上に付け10人づつのバトルロイヤル形式で闘う。もちろん殆どが男同士の戦いとなるがもはやこれは性的衝動に基づく行動などでなく問題とはならない。自尊心とアイデンティティの戦いなのだ。
トーナメントは過酷を極めた。分かっていたとはいえ負けた屈辱は想像以上のもので、男子中学生に30分の間何度も声まで上げて負かされた某上場企業部長は終着Nターミナルで汚れたオーダーメイドのスリーピースのまま投身自殺した。他の敗者の多くも自信喪失で現役を引退が相次いだ。精神を病んだものも少なくない。参加者だけでなく『Aライン・ハーミット』の住人全てが自らの行為に恐怖した。
急激な痴漢の減少は当局を喜ばせるとともに不可解な現象を訝しがったほどである。
そして1年目の今、勝ち残った5人が13号車「痴漢専用車」に乗り込む。緑赤の“ムカデ”柄のリボンを付け、通勤電車という蟲毒の覇者を目指して。
あれさあ、車両に仕切り付けて半分だけ女性専用とかにできないものかね? 現行例;先頭車両を丸々1両 改善案:先頭車両の前半分と最後尾車両の後半分 女性の移動距離期待値が約半分...
私のお薦めはこれです。 痴漢専用車両。
http://anond.hatelabo.jp/20071014170318 X年 10月1日 午前7時18分。A線はベッドタウンと都心の結ぶB線との連絡するM駅で乗車率のピークを迎える。そしてそれは終着までの30分、真のプロフェッショ...
その境界線越しに痴漢をする奴が現れそうな予感 痴漢はゴキブリみたいなもんだからな… どんな隙間でも現れる
やっぱり電車そのものを女性専用にして男は歩け、が一番だな
分が奇数→女性用車両 偶数→男性用車両 とかは?
めんどくせぇよ
いつまでも言い争うほうがよっぽどめんどい気もする
それは「めんどくさい」ではなく「うるさい」だな。 うるさいとめんどくさいを天秤にかけるということになるな。 ただあれだわ、「うるさい」には耳を傾けなければいいだけの話だ...
http://anond.hatelabo.jp/20071014113519 女の移動期待値を半分にするのが目的なら、中央車両1両丸まるにすればいい。
全部の車両を二階建てにして、男は上でよくね? 女上でもいいけど、そうすると「下から覗くなキモい!」とか言いそうだし。
ていうか実際に覗きが出そうだしな。