2007-10-07

焦る

詳しいこと一切書けないからアレなんだけども。

近々行う企画(情報解禁前)のオファー先サイドでちょいと臭わせる記述が。

まだこちら側の企画承認が下りておらず、情報解禁が出来ないから確かにそういう書き方になるのはわかるが、すごい焦るじゃないかw

…で、俺がその企画リーダーだから余計に。外枠固めに必死でまだ骨子+αしか出来てない内容をどうするべきか。

そして2chではまるでこちらに期待しているかのような書き込みが…どうしたものか。こちらのイメージと客のイメージが食い違ってこないだろうか今から心配だ…

その上、同様の企画を行う他の団体が既に情報解禁している状況。しかもこっちより開催日が遅いときた。

うちの上層部はいっつも遅いなぁ…去年もこんな感じだったし。

って、これ書くこと自体もヤバげ? まさかこれが何を語っているか一発でわかる人はいない…はず(;・∀・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん