2007-10-06

フェラ母乳クンニについて言っておくか HIV検査のすすめ

素人童貞くん、オタ女さん、ドクターから注意しておくよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112977721

なぜ先進国日本だけ、特に若年層にHIV感染者が増えているか。

答えは、ちゃんとしたSEX教育をしていないから。

アダルトビデオ雑誌、まともな情報が伝達されていない。

それにまともなエイズ教育をしていない。

 

風俗に行くと生フェラとかゴックンなどのサービスがある。

かわいそうだが、エイズまっしぐら。

相手する男がHIVウイルスを持っていたらヤバイ。 

虫歯親不知の抜歯があったり、歯磨きのしすぎで歯ぐきに傷が出来たら感染一発だ。

HIV感染が成立するためには、感染者の血液や精液・膣分泌液、母乳などHIVを多く含んだ体液が、粘膜に触れるか血管に入り込むという条件が必要。

詳しくはここな

http://www.page.sannet.ne.jp/uchida/aids/study/hiv_transmit.htm

 

注意しておくが、唾液だけでは感染しない。

ただし、血液と接触しないことが条件。

目や鼻の中は粘膜や毛細血管だらけ。注意しろ。

また、たっぷりオフェラしたお口でキスをしようものなら、相手した前の男のウイルスが移ることがある。

 

また、顔射なんかやっているが、目に入ったら一発でウイルス命中。

男がHIVウイルスだけでなく、梅毒クラミジアなどの性病を持っていたら、かなり高い確率感染する。

 

ちなみにインフルエンザも咳した唾液が空中を舞って目に入る。

目はとくにきをつけなければいけない。

医者ナースが手術中に防護メガネをしているのはそのため。

彼氏風俗遊びしているなら、彼女は気をつけろ。

HIV検査して結果をみてから、生フェラしろよ。

 

今度は男性だ。くさい女は気をつけろ。

特に風俗で働く子持ちの人妻

HIV患者母乳は一発で移る。

子供HIV母子感染の一つは授乳時の母乳から。

胃潰瘍があったり、虫歯だったりしたら、そこから感染する可能性がある。

マンコなめのクンニなんかは、かなり危険

HIVだけでなく、クラジミア、毛じらみなど一発だ。

毛じらみ対策は毛を剃るしかない。

頭の毛に移れば、ツルッパゲにしなければ治らない。

なお

子宮ガンは100%ウイルスが原因。

処女はならない。

 

オタ女諸君

よく知らない相手とは生フェラキスはNG。

男性諸君

中出しはするな。

もちろん、母乳クンニについては言うまでもない。

コンドームをつけろ。

ゴムフェラでがまんしろ。

 

今では、迅速かつ簡単にHIV感染検査する方法が普及している。

近くの保健所で無記名で検査できるので、ちょっと思い当たる行動をしたのなら、行ってみるといい。

  • 子宮頸癌の原因となるのはヒトパピローマウイルスらしいね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9 体内に感染しないから、血...

  • 病気移しても許してくれる?HIVとか。 http://anond.hatelabo.jp/20071006032407

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん