2007-10-05

さあ、勉強するぞ!!

楽しかった^^。

ずっと、ここにいたいけど、そろそろお勉強始めます。

また、後ほどお邪魔します!

みなさん、楽しんでくださいね。

最後に・・・。

今回の郵政民営化犠牲者は出ないのでしょうか。

父はNTT職員でしたが、電電公社から、NTTに変わった時に友達を一人亡くしてしまいました。

父も、50歳での早い依願退職をしました。

国鉄JRに変わった時もたくさんの犠牲者が出ました。

何もできないのですが、とても、心配なんです。

郵便局の皆さん、大変な時ですが、頑張ってくださいね。」

「もし、仕事がなくなっても、楽しいことは世の中にたくさんあります。」

仕事をもし続けられても、色々と大変なことが起こると思いますが、乗り越えてください。」

それでは、失礼します。

変なこと書いてごめんなさい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん