2007-09-25

でも傷治らない

虐められた事はあっても虐めた事は無い。これからも絶対虐めない。

人を虐める自分は大嫌いだから。

高校の時に女だけど男子4人女子4人に虐められてた。

無抵抗な人を虐めてストレス解消する、という選択肢もあったらしいけど、できなかった。

虐めの首謀者の男子先生に頼まれた用があって話し掛けたら、向こう緊張して戸惑ってた。顔変だったよ。

大勢いる前だと元気なのにな。

虐められた復讐として、

人の痛みが分かる優しくて強くて誰よりも正しい人間目指してる。

あいつらは嫌いだけど、自分は結構好き。

だって好きになる努力してきたもん。

悪趣味かもしれないけど・・・弱ってる人を見ると放っておけない。

虐められてた時助けて欲しい気持ちが強かったから、優しいのに弱ってる人がいたら味方してしまう。

そんで強い人に滅多打ちされる。損な性格だな・・・

でも、そんな弱い物虐めを容認する世界は大嫌いだから仕方ない。

虐められてる人が少しでも救われると良いなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん