2007-09-14

はてブ → 匿名 → ダイアリー

はてなサービスはてなブックマークぐらいしか使ってなかったのだが、

匿名ダイアリーというのを知り(これ)、試し書いてみたらすぐ反応が帰ってきた。

「おお!これがはてな村と言われる所以かっ!!」

と、ちょっとだけ感動し、勢いでダイアリー日記を書いてみる。

同じパターンで読者ができたりするのかと思ったのだ。

ページビューゼロ(笑)

うわー びっくりするほど誰も見にこねーw

なら匿名のほうがいいじゃん☆

考えたんだが、匿名ダイアリーに自分のブログURL書いてアクセスを誘導

するってのはダメなのかな??まぁやればいいんだが。

1からブログ書いてアクセス集めるの面倒だw

結構いいアイデアかな?と思うのだが、みんなもうやってるのかな??

と、、いいつつ俺のダイアリーURLをここに書かないわけなのだが。

はてブアカウント名でバレたりするのが嫌だw)

  • ダイアリーは旬のキーワードに言及してると、それなりに読者が付くよ。 そこまで読者にこびなくても、日ごろの出来事を固有名詞付きで書いていれば、 キーワードリンクから人が来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん