2007-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20070905100913

勝手孤独扱いすんなってーのw

旦那が休みだから映画見に行くために(今日レディースデーだしさ)一緒に風呂入るとこなんだから。

んじゃさらば!エヴァ観てくるよ!

http://anond.hatelabo.jp/20070905101048

記事への反応 -
  • これを書いた人が女か男かによってかなり印象変わる 女だとしたら日本オワタて感じ

    • 女性です。既婚です。 日本終わった?w

    • 日本と言うレベルで考えれば人口が減少していて困ったことになっているが、 世界レベルでみれば人口増加は重大な問題。 子どもを産んで増やすことにより、食料危機を増大させ、エ...

      • せっかく増田が書いてくれたんだから読め anond:20070905095717

        • 読んでるよ。 リスクやデメリットを女に押し付けて 簡単に埋めよ増やせよ言ってる方がどうかしてる。

          • リスクやデメリットを女に押し付けて 簡単に埋めよ増やせよ言ってる方がどうかしてる。 ちょっと見えてきた。 この増田はあくまで一人なんだな。 旦那が居ても産む時はひとり。何...

            • 現実を見ろよ。 母子世帯が122万5,400世帯、父子世帯が17万3,800世帯 男がちゃんと面倒見ると言いたいなら、この数値が同じくらいになってから言え。 それに、妊娠出産で男が死ぬこ...

              • まぁほらもしかしたら母子世帯を家計で支えてるのは父かもしんないし。いや、わかんないけどね。

              • あなたも現実をみな。 子供は負債じゃない。 その数字は子供を押し付けあって負けた人数じゃないんだよ。 現実として夫婦としてはやっていけないけど子供は大事。でも子供の身はひ...

                • 世間はまだまだ専業主夫に冷たい 母子家庭の母親が専業主婦だとでも言いたいのか? それに「冷たい」くらいなら本人さえ我慢すればなんとでもなるだろ。 けっきょく「女の方が...

                  • 別れる事を前提にされてもなぁ…

                  • 元のレスちゃんと読んでる? 子供を負債扱いしてる時点で、価値観が違いすぎるから話にならんよ。 俺だったら喜んで引き取る。と言うか取り合いになるんだろうけど…

                    • 男が親権を主張する場合、 たいていは相手に対するイヤガラセだったりするんだよね。 夫婦できちんと子育てしてるような家庭はそもそも離婚なんてしないもんね。

                      • 男が親権を主張する場合、 たいていは相手に対するイヤガラセだったりするんだよね。 まじで。俺別れる事になっても絶対子供は手放したくないって思ってるのに…俺って異端なのか...

                • 夫が奥さんに養育費を貰って育てると言う選択は現実的ではない(世間はまだまだ専業主夫に冷たい)から 奥さんが夫に養育費貰って育てるパターンでも専業主婦なんて出来ないでし...

                  • なるほど、ただ少し気になった点が。 父親が子供を引き取った場合でも、父親自身が育てるのではなく実家に預けるor養子に出す事が多いからだそうだ。 母親なら子供を実家に預けた...

                    • 実家が地方で東京で仕事をしてる、なんて場合はそうもいかないでしょう。

                      • 実家が地方で東京で仕事をしてる、なんて場合はそうもいかないでしょう。 だからちゃんと読んでよ。 その前提なら夫の側も同じで実家にサポート頼めないでしょうに。

                    • 元妻が子ども引き取るのを断固拒否したとか DQNでとても子どもを任せられないとか。 死別したと言う場合もあるだろうしね。

                      • 元妻が子ども引き取るのを断固拒否したとか DQNでとても子どもを任せられないとか。 死別したと言う場合もあるだろうしね。 そ、それなら妻の側が養子にだしても許されるよね? ...

              • ソースを自分の都合のいいように解釈している好例。

      • それはこんなところで言う前にアフリカとかの人にお前ら避妊しろよって言って欲しいw 子供の将来考える時、フツー世界情勢とかまで考えるの?びっくりしちゃった

        • 子供の将来考える時、フツー世界情勢とかまで考えるの?びっくりしちゃった じゃあさ、子どもを作らないと日本の人口が減って大変だから子どもを作る、 なんてのが子どもの将来...

          • 話が飛びすぎだろ。 世界情勢の話になったかと思えば、子供を思う親の気持ちの話になったり。 自分の話したい視点ばかりおしつけてたら話進まないって。 増田はいったい何が話したい...

      • 世界がどうなろうとも構わないが 日本は繁栄してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん