2007-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20070829154125

男性は、問題の解決を目的に相談をするが、

女性は、相談という名の会話をすることが相談の目的である。

違いはそれだけ。

記事への反応 -
  • なんで女って、平等を装って女の絶対的味方なんだろう。 それと恋愛のアドバイスって恋愛を成功させる上で最も障害となる代物だよな。そもそも本人達がどのような関係か、どのよう...

    • 男性は、問題の解決を目的に相談をするが、 女性は、相談という名の会話をすることが相談の目的である。 違いはそれだけ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070829154125 に対して http://anond.hatelabo.jp/20070829154723 があって、 http://anond.hatelabo.jp/20070829155715 ときた訳だ。で、男女の差とか理性とか感情論 一番最初のエントリは、女性...

      • 女性のそれは、無意識にテディベア効果を狙ってるんじゃないかと思ったりする。

    • でもさ、そういうところの価値観が違う人間同士は どんなに話し合っても長続きしないと思うよ

    • なんで男って、平等を装って男の絶対的味方なんだろう。 男に変えても同じだと思う。 自分が属するカテゴリについて理解が深いってだけの話では。 http://anond.hatelabo.jp/20070829154125

    • で、どのエントリが女が書いたものだと思っているわけ?

    • 彼氏が論点ずれててどーなってんのって指摘されてるだけじゃないのか。 むしろ、彼女がそれらの点に気づかないなら、お互い様で馬鹿なお似合いカップルかもしらんね。

    • 婚姻しているならともかく、何で恋愛で感情論を排しないといけないの?ねえなんでなんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん