要するにサポセンに電話掛けていきなり「パソコンがうごかないんだけど」とか言ってる奴と一緒でしょ?
専門の部署を設けても専門のコールセンターに委託しても、それらの困ったちゃんはどうしようもない。
友達との電話と会社への電話を切り分けできない馬鹿を話題にしても、それは馬鹿なだけなんだから、今更なんじゃないだろうか。
まぁ、増田でタイトル無しの1行エントリが、どういう反応されてるか見れば、問題のメールもどう反応されてるかちょっとは判るんじゃないかな。
Permalink | 記事への反応(1) | 18:49
ツイートシェア
昔は「以前のメールが必要になったときメールボックスから目視で検索できない」って実質的な問題(言い訳)があったんだけど、Google先生のおかげでそのへんは完全に片付いちゃったしな...
直近のメールまでGoogleで検索なんかしないでしょ。 ケータイのメールは大体相手先が特定できるような仕組みとセットのチャットでe-Mailは「電子交換文書」、情報のアーキテクチャが違...