2007-08-26

mixiヤバイ

2ちゃんねる ソーシャルネット板より 【通報しても無駄】mixiから業者が減らない理由

1 :練乳:2007/08/22(水) 17:32:57 ID:a/3is8Cg
    今まで何度通報しても消えてない業者の副垢が多数ある件、
    運営が業者撲滅コミュを強制削除しようとしている件、
    業者と運営の間になにか特別な関係があるとしか思えません。

    これを見つけてしまったので、納得しました。
    ▼スポンサーサイト
    mixi月93万円の不労所得 www.hkys.com
    石田和善のmixi月93万円の 不労所得を得た男はこちらから!
    http://mixi.jp/search_diary.pl?submit=search&keyword=%B7%EE93%CB%FCスポンサーサイト
    ミククエ2で豪華特典をゲット mixiquest.com
    ミククエ2を購入すると今だけ 豪華特典ゲットミククエで100万
    http://mixi.jp/search_diary.pl?submit=search&type=dia&keyword=%A5%DF%A5%AF%A5%AF%A5%A8
    ねずみ講も巡回ツールもスポンサーサイトでお世話になってねって
    ことですか。

    業者の商用利用はミクシィでは公認ってことですか?
    通報しても無駄なわけですね^^ 

実際にグルかどうかは不明だけど、これで18歳未満に開放して大丈夫なのか

スパム業者と戦うはてなとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

  • そういや最近 「mixiでお小遣い稼ぎしちゃいました!^??^」 なんて言うことをのたまってる人の足跡がめちゃくちゃ増えてるんだけどあれはいったいなんぞや? ネカマも相変わらず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん