2007-08-24

他人以上知り合い未満

友人(以下A)でものすごく苦手な人間がいる。

こんなにわがままな人間がいるもんかと思うくらい。というか、頑固っつーか。

とりあえず自己中。

自分がこうも不満がある為、基本的に相手にしてない。興味がないし。

一番嫌なのが、昼休みだ。

3人でご飯を食べてるんだけど、正直Aがいると気分が落ちる。

自分は携帯ニュースとか読みながらもくもくとご飯を食べる。

しかしいつものように、Aは "楽しいことないかなー?" とか "なにか話題無い?" 的なことを言う。

ほとんど毎日顔を合わせてるし、昨日今日で凄い面白いことしてたらこっちから話すわ。

話すことがねーなら振るなって……。けど、相手にしない。

だから、この前なんかは "あんまり表に出さない性格なんだね" みたいなこと言ってた。

ケータイみながら "……あ、うn(正直あんたがいるから)" ってくらいに答えたけどw

人が注意しても聞かないし、違う意見を言おうものなら、"私の気持ちがわかるわけないし"くらいの勢いでくる。

最終的には

"あ、私チーター動物占い)だから思ったことは言ってしまうんだよね"

……だって。

それからだね、壁作ったの。

多分、直ることないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん