2007-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20070821203027

とりあえず日本多民族国家であるので、いつ国内紛争が起きても不思議じゃない。(と言ってみるテスト)

明治維新政府が国内の反乱分子を全てを武力で制圧したのち、片っ端から文化統制(国分寺ぶっこわしたり)やって、今の日本があるわけだ。なんで紛争がおきないか?それは国による強力な武力統制が行われ、一般人は武器の所持、開発はおろか、思想さえも国に管理されているからだ。戦後愚民政策によって義務教育NHKもまともじゃない価値観ばかりを流布し続けた成果が今現れている。国民は全て従順な飼い犬となること、すなわち群への従属こそが幸せを得るための唯一無二の手段であると信じこまされている。

いまこそ立ち上がれ国民達よ。我らが故郷日本に属するものにあらず。今こそ蜂起せよ。

次回作RPGシナリオはこれで決まり!(嘘)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん