2007-08-19

http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//d.hatena.ne.jp/watapoco/20070818/p1

> yuki_19762 同意 ほんとに。すごい男尊女卑揉め事や議論はそれが女同士だとやたらと矮小化したがるし。女はバカだってエントリには大喜びだし。そこまでして優位に立ちたいのかなあ。そこまで自分に自信がないのかと思う。

ネットで起こったことにリアルタイムで反応できるような

半引きこもりとしか思えない生活スタイルの人たちが

自分に自信があるわけないじゃないですか

普通会社員ならネットリアルタイムに活動できませんよ

週一とかが限度じゃないの

男尊女卑とかそんなんじゃなくて俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE病なだけですよ

言うなら自尊他否

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん