2007-08-11

らき☆すた』って30分のCMだよね。

と友人に言ったら、「ちげーよ」と真顔で言われた。

アニメってもともとオモチャを売るための30分のCMなんだから、原点回帰だ!

と思ったのだけど。違うんだ。そうか。角川の商品を買いましょうっていうCMじゃないんだ。

よく出来たCMだと思ったんだけどな。オタクツンデレ巨乳俺の嫁。最高じゃないか!!

ほら、あれだよ。最近はやりのマーケチング主砲。どかーん。とネットで話題にしてアクセスをかせぐっていうーやつ。

「『らき☆すた』はつまんねーけど、かがみんが読んでたラノベは最高だよ。読んでみれ」

って言わせて、商品を買わせるアニメなんだよ。うん、そうだ。違いない。

と力説してもスルーされるんだよな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん