2007-08-07

らきすた思考実験

じゃあ筋書きは同じで、カイジの福本レベルの絵だったらお前らはここまで熱狂したのか?

結局、幅広いヲタに受ける萌え絵(苦笑)だったから売れてるだけじゃないのかなあ。

それだけが原因だとは断言しないし、出来ないだろうけど、主要因であることには間違いないと思う。

主人公?がオタ女だから、とかいうけど、1話見たらオタ話分ゼロだったし。

それなのにさ、ストーリーがどうこうだとか作画がどうだとかってさ、屁理屈じゃないかしら。

萌え絵が大好きで仕方ねえ萌えヲタヌルヲタです」ってはっきり表明してから屁理屈捏ねてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん