2007-08-03

HUNTER×HUNTER』の連載を再開しないかなぁ

そんなことを考えている人は私だけ?

違うみたいです。同志はたくさんいるみたいです。同志は多ければ多い方が良いです。

あなたは同志?

連載再開されるか、打ち切り発表がされるまで、待っていたっていいですよ。でも、もしも集英社を私たちの力で動かせたら感動ものですよね。そんな思いを持ったあなたはこちらをごらんください↓

http://letter4boss.tets-intl.net/index.php?mm=mm15&pg=1&letterid=134

  • http://anond.hatelabo.jp/20070803012520 そんなの集英社だって再開させたいんですよ

  • 再開しますよ。 いろいろ言うと怒られるので何にも言えないのですが、再開しますよ。 本当はもう再開準備をしているはずなのですが、今までの例があるので、止まったら再開未定にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん