2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802172404

いやホモ嫌いな女子って結構いるよ普通に……

オタク女子というと腐女子とくくられがちだが、最近は結構色んなタイプがいる。腐女子定義をすることはいわゆるホモが好きじゃない(つーか、好きじゃないという人は、たいていぶっちゃけ嫌いなことが多い。私もだが。嫌いなんてわざわざホモ好きの人の前で言わんからね普通オタ女子のためにもなるので是非してもらいたいところだ

げんしけんは好きだけどあの台詞には閉口する。

あれを信じる男子が意外と多いんだこれが。

ホモなんて見たくもねーっつーの。キモいっつーの。普通本屋になんで普通にBLが並ぶ事を許されてるんだと憤慨してるくらいだっつーの。大体カップリングとかいう思想キモいけどね。なんでもかんでもカプカプカプ、うぜーのなんのって。なんでわざわざ男同士でカップリングコンプレックスの表れなのか?すぐにどっちが受けか攻めかってそればっか。あいつら本当に作品好きなのかな。最早自分のオナニーのために手ごろな作品を探しているとしか思えん。

という愚痴をいいたくなるくらいホモ嫌いな女子もいるよ。会った事ないらしいから参考に。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん