2007-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20070730182459

うちの旦那もあるなあ…。

触ってくるからするのかと思ってこっちが触ろうとすると「あ、疲れてるからw」

って、なんだよそれー!

多分、抱き枕感覚なんだろうな。

眠れない時抱き枕をぐりぐりいじくって、安心するみたいな。

記事への反応 -
  • 『お菓子でも』とか『一言だけ「ゴメン」ってメモを添えて』とか言う発言に全く持って危機感を感じられないんですが、新手のノロケですか?なんかちょっとイラっとしたわ。本気で申...

    • ヒスと言った人は、温厚な彼女に対して言ったのではなく、このへんを見て言ったのではないだろうか。つーか、そうであって頂きたい。別に声を荒げたわけでもなく、敬語のメール(し...

      • このレスしてる人とは逆に付き合えないなw これこそ最初のエントリのレスにあった「男の方も気遣ってやれよ」ってコメントがぴったりだ。

        • うーむ。むむむむ。なんか見透かされてしまったようだ。 実は、うちの夫は寝落ちよくある。10回中9回くらいはそれ。あと夜中になんかムラっと来て、適当に触って安心してまた眠りに...

          • 夜中になんかムラっと来て、適当に触って安心してまた眠りに入る うちの旦那とまったく同じ。夜中だけでなく普通に部屋に居る時とかにも気安く触りすぎだった。なので私はなんだ...

            • うちの旦那もあるなあ…。 触ってくるからするのかと思ってこっちが触ろうとすると「あ、疲れてるからw」 って、なんだよそれー! 多分、抱き枕感覚なんだろうな。 眠れない時抱き...

            • http://anond.hatelabo.jp/20070730182459 夜中だけでなく普通に部屋に居る時とかにも気安く触りすぎだった。なので私はなんだかんだで最後までいかないのだから最終的には悲しくなるし、困る...

        • 9割途中ですっぽかされたら、たまには怒っても良い。 でも、途中で寝落ちすると、男側もへこんでる(体力的な意味とは言えなんだか能力不足なき分になる<自分だけかも)からお手...

          • あの、ついでなんでちょっと聞いてよいかな。気が向いたら答えて。 この件ではもう長い間黙ってたし、ずっと黙ってていきなり言っても向こうも困るだろうと思うんで今後も何も言う...

            • おたく、自分抑圧しすぎじゃね?なんでそんなに我慢するの?

            • 返事せずには入られない増田だと見抜かれた気分だw 1.勝手に自分の中に溜め込んで急にブチギレ。 男性側としてはこれが結構きつい。 「後になって言われてもどうすりゃいいんだ...

              • こっそりお返事。お返事ありがと。 「勝手に自分の中に溜め込んで急にブチギレ」は、たぶんこれなんじゃないかなーと思ってたけど、やっぱエッチ関係はその場で言うって難しいよ。...

                • 最早元増田の話とは大幅にずれているけど横槍レス http://anond.hatelabo.jp/20070801011146 つか、エチ関係でなくても言いにくい。 こっちの増田も言っているけど、大半は些細な事が積み重なっ...

                  • 少しでも説教成分が含まれてると結局男は話を聞かないのよね。あと自分の大事な時間を奪われるのを極端に嫌がる。そうなったのはお前のせいだっつーの。

                    • 女と付き合う上で一番やっかいなのは、自分の時間を奪われることだ。 http://anond.hatelabo.jp/20070801101611

                    • 少しでも説教成分が含まれてると結局男は話を聞かないのよね。 やっぱりそう割り切るしか無いのかなあ。もう少し男に夢持ちたかったんだけれど。 しかしこの増田の奥さんは凄い...

                      • うちの旦那も妻の私に「馬鹿」「お気楽」を求めてる気がする。 仕事終わって家に帰ってまで真面目な態度の人間の相手をしたくないんだよなーと言ってた事もあるし、明らかに私が馬...

            • 勝手に自分の中に溜め込んで急にブチギレ。 毎回ぐちぐち言った方がいいのか。 ごめんなさいって言ってるのに返事が優しくない。 謝れば許されるわけではない。 ...

      • むしろ彼女の「しょーがないなー」と言うやさしさしか感じられないのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん